5/25

☑︎水道支払い

☑︎ガス支払い

☑︎携帯のプラン変更

☑︎ルーターレンタル問い合わせ

☑︎ハンガー買う

☑︎携帯補償申込

 

やることをすぐに忘れるのでメモ

 

少しずつ体が動くようになってきた

喉と鼻はまだまだ痛い

 

昨日はスマホのデータ移行をしたり調子の悪いWi-Fiルータをいじっていて気づいたら4時を過ぎてしまい、全然寝てない

 

朝は眠たくて少ししんどかった

うちの猫がにゃあにゃあ泣いていた

鼻が早く戻らないと、生活の異変にも気づかない

 

美容院に2ヶ月行っていないので髪がまとまらなくなってきた

明日の13時半に予約を取った

節約と、言ってるそばから2万円以上の出費

食費を削ろう

 

職場の人間関係でまたもたついてしまった

狼狽えるな私他人は他人

自分が出来ることを精一杯やろう

見てくれている人は必ず居る

 

罪悪感を楽しめる人間になりたい

そんな人間居ないか?

 

この下書きを書いた直後、来月からの異動が言い渡された

内示って、もう少し早く出ないもんかな

突然すぎてびっくりだよ

好きな人とも、一緒に働けなくなる