5/11

4時過ぎ、地震のアラートで起きた

なんであんな怖い音出すんだろう

泣きそうになった

だけど彼と電話が繋がっていたから、安心した

一人暮らしってこういう時不安だよね

今日は勉強会のためいつもより1時間早く出社した

勉強会の内容はイマイチだったけど、とりあえずまとめてみんなに配布した。

今日はせっかく勉強した内容を活かす機会はなく、1日が終わった。

お昼は、いつもの喫茶店

中に入ると、同じ職場の先輩が先に座っていたので同席させてもらった。

結婚してるのに、自分のことが好きな男の子とサシのみにいったこと、それを旦那さんに話してきかせて、嫉妬してくるのが面白いという話だった。

心臓がもやもや、ズキズキした

そんなことが自分の身に起こったらと想像してしまい、ダークな気持ちになってしまった

いざ自分がそれをされる立場になった時、された側は無力でしかないことを私はよく知っている。

なんだか恋愛ごと辞めてしまいたくなりそうで、怖かった

 

夜は残業で遅くなり、今やっとお風呂を上がった。

明日は休みだからたっぷり寝よう