5/14

おとといの夜、悪夢をみた

自分の家族と好きな人、同期の女の子、中学の数学の先生まで出てきて、とにかくめちゃくちゃだった

どうせみるならいい夢がいいな

 

雨で職場は閑散としていた

仕事がストレスで仕方ない

でも好きな人が頭を撫でてくれた

お昼ご飯、好きな人と喫茶店

店内に入ると、隣の席に職場の人がいたので平然を装ってハンバーグを食べた

本当はふたりきりになりたかったな

 

夜、ホテルに泊まった

彼が腰痛で、翌朝が不安で、とのことだった。

フロントから部屋にいくまでのエレベーターはすごくいい匂い。

エレベーターのかおりの香水があれば絶対に買うのにな

地下鉄のホームのにおいの香水も、あれば絶対買うのにな

お菓子を買い込んで、ふざけて動画撮ったりして凄く楽しかった

ごま油あじのマイクポップコーンが止まらないおいしさだった

ひとくちカステラは必ずふたくちで食べた

これもやさしい甘さでおいしい

くっつくとあったかくて、きもちよくて、夜は熟睡できた

 

朝は、一緒に出発

時間をずらして出勤した

仕事は相変わらず調子が悪い。閑散期にも程がある。チームワークも悪くてギクシャクしてしまうし、他の人に対して寛容的になれないのも、自分の器の問題だなあ

 

仕事中は隣のデスクで、お昼ご飯を一緒に食べたり夜お泊まりする機会も増えて、彼といる時間がだんだんと長くなっている

嬉しい一方で怖いというのは、もうセットと考えるべきだな

 

好きな人、はやく体調良くなるといいね

なにも助けになれなくて、ごめんね