7/9

楽しんで働けていたのは、いつまでだろうか。

異動して1ヶ月過ぎたけど、未だに出勤すると胸が苦しくて、お腹がキューっと痛くなる。

衝動的に、彼に会いたくなった。

わがままで、会いに行った昨日は、失敗してしまった。完全に自分のことしか考えてなかった。彼に怒られて、やっと気づいた。

すべては彼からはじまった。

いつの日も彼について行った。

迷いもあったし何度も辞めようとおもったけど、私は彼の非常識な行動に乗っかって、まるまる身を委ねて、結局色んなものを失って、たくさん傷ついて、周りの意見をつっぱねて、彼を選んだ。

それでもやっぱり常識を持ってある程度心に余裕を持って会わないといけないらしい。

少し甘え過ぎたな

誰か、助けてくれないかな