6/23

言いたいことをうまく伝えられないのは

本心を言うと傷つけてしまうからだ

仕事でいうと、コンデザはデジタルか、アナログかが問題では無く中身が重要で

今の責任者のコンデザは質が低すぎる

1日の何時間も貰っておいて、使い物にならないコンデザを作られても、正直何の役にもたたない。やらない方がマシだ

今のシステムで一つ一つ打ち込むのは時間がかかるし、一部を過剰に抜粋して全体に行き届かないフォーマットで入力しているかぎり一生良くならない

私に時間をくれたら、もっといろんなことができる。

先を見据えて、いかに楽して点数を取るか

心に余裕を持てばESもCSも上がる

全てをいい方向に持っていける

あの人たちがそれを望んでいるかは不明だけど。

何十人もいるくせに、全員ばかなのか