5/1

何度か目が覚めてはすぐに寝てを繰り返し7時前に起床

電話の声はいつも優しい

私の中での葛藤はいつまでも続く

今世では、あの人との思い出はすでに汚れてしまっていて、過去は塗り替えられない、忘れるのはずるい、ずるい人間に幸せが訪れるとしたらそれは誰かの不幸の上になりたつものだ

逃避していた現実をふと思い出したとき、死にたくなる

 

月が変わって新しい仕事が始まった。

久しぶりに、まずまずの結果は出せたけど

仕事が辛いことには変わりなかった

 

バッグヤードで仲良く並んでパソコンをいじっている責任者を尻目に、今日こそ早く上がれるように頑張って働いたけど結局間に合わず

イムリミットが来て自分のやりたかったことは一切出来なかった

 

どうにも前向きになれない

前向きになろうとする自分が滑稽に思えるのは何現象?

 

仕事もプライベートも、私に求められることと私が取るべき選択がもうわからないよ

 

私の時代はもうとっくに終わってる

華があるうちに引退したい

 

お金

おひる 900円

コンビニ 1417円