6/8

日記を書く余裕もなく、異動して1週間が経った。

朝は寝坊して、急いで支度し1時間はやく出社した。

確実に、店に必要な準備を必要とも気づかず赤字を出し続け、新しい風がなびくのも許さないモンスター店舗へ来てしまったがために、こんなことになっている

染まってしまうべきか、自己を貫くべきか

どちらが正しいのかが本気でわからない

ただ、異動してきた店舗は大型で、まえの店では出せなかった実績を出すことができると思っているから、諦めたくない

しんどくてつらい

 

そして明日はまた大仕事が待っている

公休日だけど、プライベートでの大仕事

私と好きな人の明るい未来のために、心を壊さないように、色々諦めたくならないように

気を張って挑まなければ。

 

はあ。もうしんどいよ