5/22

ただ怖い

営業メインの仕事だから、誰にも負けない自負があった獲得実績が出せない今、職場の人にどう思われてるか怖い

信頼関係が築けているかどうかもわからない

使い物にならない私をみんなどう思っているんだろうか

匂いがわからないのも怖い

普段生活していて周りの匂いに敏感な方だから、いざ嗅覚を失うと、もし今ここがめっちゃ臭かったらどうしよう、隣を歩いてるおじさんが臭かったらどうしよう、匂いに気づかないまま臭いのを肺いっぱいに吸い込んでたらと想像してこわくなる

自分の匂いも心配

自分が臭かったらどうしよう

体調がいつ治るかわからないのも怖い

今現状この体力だと仕事にならないくらい辛い。いつまでも辛がってはいられないのわかってるけどいつ治るかわからないし薬もない

不安で吐きそう

 

頭が回らないし、体力がないから何もする気になれない。ちょっとした移動もつらいからなるべく動きたくない。今まで私は仕事中かなり自主的に動いてたから、動けなくなると本当になにも出来ない

自分を甘やかすとなりたたない仕事なのがキツイ

降って来た仕事をこなすだけの事務作業だったら楽だった

つらい

助けてください

もう嫌だ