5/24

目覚めると好きな人に腕枕をされていた。

ぴったりくっついて寝たみたい。

匂いはしないけど、安心感があって幸せな朝だった。

昨日の夜は彼がすぐに寝てしまって、ぐーぐー言うからなかなか寝れなかった、

でも、ぐーぐーかわいかったから良いの

一緒にいてくれて、本当に助かった

朝起きてからホテルを出るまでの時間はいつもあっという間で寂しい

ご飯が食べれない私のために彼が買ってくれたビタミン剤を飲んで、かみの寝癖を治してそのまま仕事に向かった

相変わらず鼻はすごく痛いし喉も痛いけどほんの少しだけ元気になった気がする。

今日は、新卒採用の新入社員が私の仕事を見学しにくる日だった。スーツを来た男女3人に質問攻めにされて午前中は終わった。

すごいって言われた。すごくなんかないよ。でも嬉しかった。

お昼は梅のおにぎりを食べた

酸っぱい味は感じられる

午後は当日飛び込みできたお客様を何件か対応し、溜まっていた仕事を少しだけ進めて帰って来た

帰りの電車、また不安が襲ってくる

最近1人でいると泣いてしまうよ

弱くなった心はもう復活しないのだろうか

早くお風呂に入って早く寝よう

お金もなくなってきたからそろそろなんとかしないと、本気でまずい

とにかくまずは、はやく体調を治したい